2007/01/19 (Fri)

いいんですか?




いいんですか いいんですか こんなにブログ放置していいんですか?
いいんですよ いいんですよ 

だって Meのブログだもん('Д')


どうもどうも


お久しぶりです 僕です



一応遅くなりましたが



明け過ぎて おめでとうございます

今年もよろしくな?('Д')




12月は多忙も多忙
まぁ がむしゃらに頑張ったってやつ('Д')b


見てる人も ほとんどいないけど
所詮 自己満足なんでwww

これからまた ちょこちょこ書いてく予定



川平じゃないぞ?('∇')




    いいんですか?      performed by RADWIMPS




    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のあんかけ
    でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
    お前がおかずならば 俺はどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
    だけども んなこと言うと
    「じゃあやってみて」とかってお前は言い出すけど
    それはあくまで例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ
    おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで
    お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
    ちなみに、 オカズって変な意味じゃないんで 嫌いにならないでね

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
    いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば


    今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
    それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

    更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
    持ち合わせているから余計分かんなくなんだよ

    「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
    その比率は五分と五分に限りなく近いけど
    例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう
    「ありがとう」の勝ちはもう間違いない
    だってさ だってさ だってだってだってさ
    だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
    いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

    あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
    明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
    いいんですよ いいんですよ

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
    いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

    いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
    いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ

    いいんですか いいんですか こんなに人を好きなっていいんですか?
    いいんですよ いいんですよ
    あなたが選んだ人ならば
    あなたが愛した人ならば
    あなたが望んだ人ならば



まだ全員大学生らしいが やばいなぁ
特に野田君は やばいだろうwww

天才だね('∇')c<




終わりo





で いいんですか?


いいんですよ

2007/01/19(金) 00:33:30 独り言 トラックバック(-)コメント:76

2006/11/30 (Thu)

不定期週刊 こんがりコーン vol.5



連載 ドン!


meteora39.jpg

Why!
3連敗!
Me 白
お連れ様 赤
饅頭です そう 紅白饅頭 

meteora40.jpg

ねぇ 知ってる?
釣りギルド バス支店ができたらしいよ

な、なんだってー!

どうせ業者だろうから 晒してやる(´_ゝ`)

meteora41.jpg

連日ご苦労様です

meteora42.jpg

通算 4戦3勝
祝!初当たり(´ー`)

meteora43.jpg

鯖に何個あるんだろう…
ってくらいの装備です
僕も欲しい;;

meteora44.jpg

ぉぅぃぇ!
70代目前('∇')

meteora45.jpg

こんにちは イギトクラッコー(*'-')



終わりo




2006/11/30(木) 21:58:18 FF11 トラックバック(-)コメント:0

2006/11/30 (Thu)

なじぇたん と みりたん と



これはビシージ終了後に
どこにいるかによって
変わるらすぃ

Meは 運よく二人頂いたぞ(´ー`)



meteora34.jpg

(*´Д`*)

meteora35.jpg

はい 喜んで(*´Д`*)

meteora36.jpg

(*´Д`*)

meteora37.jpg

(*´Д`*)

meteora38.jpg

Meのベッドに来る?(´ー`)

あ うち 直布団だった('∇')


終わり?


2006/11/30(木) 20:44:00 FF11 トラックバック(-)コメント:0

2006/11/24 (Fri)

東京タワー




オカンとボクと、時々、オトン



土曜日だっけ 放映されたの

その日忘れれて 観れなくて

Fuckin!って思ってたら

うちのお姉さまが録画しておいてくれました

いつも感謝してませんけど

これだけは 感謝します('Д')




超泣いた

泣きすぎて

頭痛い

あー 痛い





終わりo




2006/11/24(金) 16:07:16 日常 トラックバック(-)コメント:11

2006/11/22 (Wed)

不定期週刊こんがりコーン vol.4

少なめ



meteora28.jpg

兄ちゃんおめでとう!
こいつでラストね〜 の
奇跡の神Drop!

meteora29.jpg

この野郎!
二人で護衛やるようになって
2勝2敗
今週こそは!

meteora30.jpg

歴代2位がまたもや

meteora31.jpg

と思ったのも束の間
歴代1位更新!

meteora32.jpg

('Д')…
どこから突っ込む?
サポあり
カザムパス所持
詩人あるっつことは
他に何かLv30のあるんだよね?
初心者?
ぶっ飛ばすよ?

meteora33.jpg

さらに歴代1位更新('∇')
何このアサルト一色週 (ぁ

あ 戦士でPTも行ったよ!
特にネタなし!
時給6000で3時間で18000で稼いだくらい!
あ 充分だね!
でもね 
S  S  な  い


終わりo




2006/11/22(水) 22:10:51 FF11 トラックバック(-)コメント:3
次のページ